はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

待ってください

今日はJAいなば南部支店で
トウモロコシの販売があると聞き
行ってまいりました。

家を出たのは
9時過ぎだったのですが
南部支店の場所がわからず
ぐるぐるして
ぐるぐるしてるうちに

おなかがグルグルし出して
ローソンに入ったら
トイレがふさがっていて

でもローソンの駐車場にあった地図で
JAいなば南部支店が見つかって

そばにあった
津沢公民館で
おなかのグルグルを解決し

いなば南部支店に無事たどり着き

残っていた
トウモロコシ22本をゲットしました。

おまけもしてもらいました。
ありがとうございます。宇川農産さん。

22本。
あげたい人がいっぱいいる。
ということで
今回は従業員の方とゆかたーずメンバーに
あと私の先生2人と。
2本ずつ配って
午前中が過ぎてゆきました。

家に帰って茹でて食べてみましたが
正直言うと
きのうのほうが甘かった。

でも配ったところからは
甘かったとの喜びの声が入っております。

また企画があるそうなので
今回お分けできなかった方
持ってまいります。

っていうか
もしほしいって言ってもらえたら
持っていくので
ご希望の方がありましたら
連絡ください。