はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

なんでか楽しそう

今日は
城端教育振興会という
イケてない名前の会の
会合兼送別懇親会。

6:30に会合が始まり
6:50から懇親会が始まり
(私はこの日は
運営者側なのでアルコールは飲みません)

今年で11年目になりますが
だいたい
9時過ぎにお開きになります。

ところが今年はどうしたことか
9時を回ってもそこここのグループがみんな
盛り上がっていて

おしまいにしましょう

という雰囲気になりません。

9時半閉会を考えましたが
雰囲気は変わることなく…

結局

10時に閉会となりました。

閉会の挨拶をする松本会長。

みんなかなりぐでんぐでんです。

会長の挨拶はとてもすてきでしたし
みんなぐでんぐでんゆえに
かえって神妙に話を聞いている様子が

しらふの私にはおもしろかったです。

2次会へ行ったみなさん
無事に家へ帰ってくださいね。