はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

春が来る。

きのうのブログで
もし店を知りたかったら
お教えします

と書きました。

ひとり
いらっしゃいました。

リクエストをいただきありがとうございました。

ということで
どの店かお教えコーナーは
終わりにしたいと思います。

今日もいい天気でしたね。

なんか
今年の3月は今までより
気が重い。

春になると
畑も田んぼもめぐらも
除草作業が始まります。

家族が
毎年
1年ずつ年取ってきて

それぞれにやりたいことやって
仕事もあって
合間に
除草作業

どうしても必要。

できるかな。

家のことが
だんだんと自分のことだと思えてくる。

だってもう還暦だもん。

気合い入れて
春を迎えないとね。