はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

よかったあ〜

今日
お茶のおけいこに行ったら

先生が

「山田清志さんよかったね。
 もしだめだったらはれあたまさんにどうやって声かけようか
 心配しとったわ」

とおっしゃってくださった。

この間からおけいこの合間に
山田きよしの宣伝をさせていただいていたからだ。

蓑谷は集落が小さいので
当然落選の憂き目を今まで何度も味わってきた。

今回も
ずっと厳しい戦況だと聞かされ
いやそりゃ当たり前でしょ

という中での選挙戦で

私は体は全く疲れませんよ。

半日のウグイスでしたから。

でも

気持ちが

気持ちが疲れる。

大丈夫かな?
大丈夫かな?

その連続。

今日も心の中でつぶやく。

ああ、よかったあ〜。

当選してほんとによかったあ〜。