はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

不覚にも

風邪をひいてしまいました。

私の自慢は
風邪をひかないことで

不摂生の限りをつくしながら
毎日を過ごしながらも
そう
体調を崩すことなく

過ごしてまいりました。

しかし

昨年
9月から長期にわたって
風邪を引いたそのあとに

今年はまた9月に

鼻水止まらず
くしゃみ止まらず

そういう状態に陥っております。

やっぱり不摂生が祟ったのかな。

自己管理ができてない!

と悔しいこの頃です。

かと言って

母に風邪薬を飲めと言われれば

自力で治すからいい

とそういう返事をしてしまう

素直でない
現状であります。

握手会もあるし
早く直さないとね。