はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ときどきある組み合わせ

高知東生覚せい剤取締法で逮捕された。

昼の番組を見ていたら
高島礼子は結婚のときから周囲に反対され
高島礼子の父親は結婚式に出なかったという。

まじめできれいで努力家で
非のない女性がなぜこんなやんちゃな人間に
惹かれてしまったのか。

似たタイプの人を好きになればいいのに
真逆の人を求めてしまうのが
人らしくておもしろい。

そういう組み合わせは結構ある。

藤原紀香陣内智則

山口もえと前夫、

樹木希林内田裕也

妻がまじめにがんばるために
ときに
やんちゃな亭主が必要だったりする。

がんばる妻を尻目に
がんばれない夫は
やさぐれるしかないではないか。

がんばる妻を持った
不毛なパターン。

高島礼子と一緒になって
全力で頑張ってきたんだろう。

ちょっと疲れちゃった。

夫婦はどっちがいいとか
悪いとか
そういうことじゃない。

この夫婦は別れないんじゃないかと
私は思ってるけどね。