はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

背中にカイロ

今日は演劇鑑賞会で
砺波総合会館は寒いことが多いので
用心していったのだが

1幕途中から
ひざから腿辺りにすーすーと風が通り
落ち着かなくなった。

1幕が終わって
幕間にトイレへ行って
背中にカイロを張った。

2幕目はカイロのあったかさを感じるために
背もたれに背中を押し付けて
カイロの温かさを感じようとしたが
すぐには暖かくならなかった。

おかげさまで
2幕は
舞台が盛り上がってきて
寒さをそう感じずに済んだ。

そのあと
ご飯をみんなで食べてる辺りから
背中のカイロが熱くなってきて

今 ちょうどいいです。

お芝居より
みんなで一緒に行くのが楽しくなってる。

行き帰りの車の中で
思いっきりしゃべらせていただきました。

今日は帰りが遅くなって11時過ぎに
帰ってきたんですが
外はバリバリに凍ってましたよ。

明日の朝はお気を付けくださいね。