はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

執行猶予

晴れたり、雨が降ったり
複雑なお天気ですね。

残すところ今日を入れて6日となりましたが
雪が降らないせいか
全然年末の気がしません。

年賀状も手つかずなうちに
印刷機の調子が悪くなり
それを云い訳にさらに遅れそうです。

年賀状の写真のために
今年撮った写真を見ていますが
結構いろんなことがあったんだなあ
これもこれも今年のことだっけ?
ずっと昔のことだったような、
そう思っちゃいますね。

という話は話なのですが
今日は執行猶予の話です。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2666574.html

20年に渡り12700人から買春をして
10万枚以上の少女たちの写真を保存していたという
元中学校長の先生への
判決が出ました。

懲役4年執行猶予2年です。

数日前に弁護側が写真が譲渡目的でなかったからと
執行猶予を求めていましたが

その前に買春があるじゃないですか

まさか執行猶予で済むと思っていませんでしたが

まさかの執行猶予でした。

ゆるかないですか?

しかも検察は

論告で「ゆがんだ性意識があり、再犯の可能性が認められる」と指摘

なんですよ。

この後どうなるんですか?

納得いかない。