はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

金に惑わされない人

きのうのお茶会で
一緒に濃茶席を手伝っていたカワダさんと
合間合間に話をする。

「最近わたしゴールデンボンバーにはまってるんですよ」

「あのへんなかっこうしたグループ?」

「はい、あのへんなグループです」

「どこがいいが?」

「歌がいいんです」

「ふーん」


そうなんです。
ゴールデンボンバーは歌がいいんです。

歌はボーカルの鬼龍院翔
作詞作曲編曲をすべてこなしています。

だから印税は全て彼の所に入るわけですね。
だもので
がっぽがっぽ入ってきた印税ネタが多いんですね。

いっぱい稼いでるのに

鬼龍院翔、キリショーさんの生活は
ほとんど変わらない。

Tシャツが衣装で
マクドナルドが好きで
欲しいものがない。

変わってはいけないと肝に銘じている。

変わらないことが
飯の種だとわかっている。

賢い。

わかっていてもできないことをやっている。

私なんか
すぐに使い道が思いつきますよ。
お茶碗とか、
棗とか。

ははは、凡人凡人。