はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

花冷え

冷えるとは聞いていたが
雪まで降るとは思わなかった。

この辺はうっすらと
雪が積もりました。

寒くなると
心まで動きにくくなって
ブログネタが見つからない。

娘が昨日
同じ在所の同級生の結婚式の
2次会に呼んでもらって行ってきた。

すごいいい結婚式だったよ。

と遅くに帰ってきた娘は
楽しそうに話す。
卒業してからそんなに行き来があったわけではないが
呼んでもらってとてもうれしい様子をしていた。

「同級生の結婚」を聞くと
やっぱり娘のことを
考えてしまいますわね。

親ですから
いい人がいるといいなーと
やっぱり思いますね。
普通に。

この間もなんかの話からそっちに話が行っちゃって
娘から
「またそこへ行く」
と言われました。

多分
そういう話を繰り返すんだろうな。
これからしばらくはね。