はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今の政権にこんなむずかしいオリンピックの開催はどだい無理

経団連の偉い方々が

開会式に出席しないと聞いて

お仲間なのになんと連れないことか

www.yomiuri.co.jp

と思っていたら

なんと

この方まで欠席とか。

 

www3.nhk.or.jp

この人 菅さんより出なくちゃいけない人じゃないの?

 

しかし今日もひどいニュースが続く。

 

 

ラソン競技のために札幌のフルーツショップの屋根を景観が悪いと

市が撤去したとか。

ひどい…。

 

nordot.app

チケット手に入らず情報だけが流出…。

アメリカのチームが選手村からホテルへ引っ越しとか

また開会式関係者の醜聞とか

ツイッターにはこれどうするんだ級の恐ろし情報が

並んでいるよ。

 

明日の東京は

2000人±100人ぐらいじゃないかと…。

 

石川県もすごく増えててこわいよ…。