はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

もうだめかもしれない

なんか日本はもう終わりだと思うことが多くて

ついこのようなサイトを見てしまう。

rtrp.jp

どこも永住権を取得するのが難しいようだが

チェコが意外に

永住権が取れるような感じで

よいかもしれない。

 

今日の枝野さんが共産党と政権を組めない

というニュースを読んで

本当に心が折れました。

今の政権を倒すことがまず大事でしょう。

イスラエル

右翼とアラブの政党が組んだんですよ。

万難を排して今の政権を倒さないとダメなのに

なんですかそのうちわ割れ感は。

共産党は国会議員で見ると

最もレベルが高く質がよく最も尊敬する党です。

対応も大人だし。

枝野さんの発言は

ほんとに大局が見えず子供っぽい。

 

利権にしか目がいかない与党自民党公明党、維新などは言わずがもな。