はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

橋本聖子体質

shukan.bunshun.

今週号は橋下聖子会長の

浅田真央さんへの安倍総理のハグ強要が

大きな見出しになっています。

この下の動画の17:20分ぐらいから

安倍総理フィギュアスケートのテーブルを訪れたところから

始まります。

橋本氏がハグさせようと立ち回っている

周りがそれを囃す

羽生弓弦さんがそそのかす

真央ちゃんにハグさせるために他の女の子が犠牲になり

真央ちゃんは明らかに嫌がっている。

 

nettv.gov-online.go.jp

こうやって見ると

気持ち悪い行為だとわかりますが

これまで

これが騒ぎになってこなかったし

この手のことは

余りに日常に多くて

慣れっこになっている。

私も

橋本聖子羽生結弦のような振る舞いをしてきたのではないかと

不安になります。

っていうかしてきているでしょう。

 

でもこうやって見ると

ほんとに気持ち悪いです。

 

変わっていかないといけないんですね。

みんな。