はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

静かな今日

ヤフーの天気予報では

もっと降っているはずだが

テレビの予報でも

今頃50センチぐらいは積もっているはずだが

夜になって雪は止んで

静かな夜です。

 

 

覚悟してたんだね。

健気だ。

2.3万の「いいね」がついていた。

 

応援している。気持ちは。

 

伝染病は

戦争と同じだという人がいる。

非常時でどういう対応をするのか

日常と違い

政府は格段の対応能力が必要となる。

 

だのに

日本は

8年間の安倍自民党で何の能力もなくなったままで

ガースー政権が引き継ぐ。

 

GOTOを2週間後にやめる?

何で今じゃないの?

 

大阪は大変なことになって

自衛隊にまで人手を借りているのに

知事はよく毎日テレビに出るいとまがありますね。

 

テレビに出るのは

自衛隊の援助が終わってからにしたほうがいいと思いますよ。