はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ここはアメリカか?

国会が始まっているのに

そして

めちゃくちゃな答弁しかしてないのに

NHK、いやすでに犬HKとなった放送局は

まるでちゃんと答えられているような編成しかしていない。

 

この国の絶望を感じる

一番は

NHKのありえない報道姿勢です。

 

このような国会を報じず

アメリカの選挙を一番に時間を割いて報じる。

ここはアメリカか?

 

皮肉交じりに

日本はアメリカの51週目の州だからという書き込みもありましたが

どっちが都合がいいとかそんなこと話してなんになる。

選ばれた大統領に沿って

付き合っていくしかないではないか。

 

ちなみに隣国中国、韓国とも

うまく付き合っていくしか方法はない。

 

www.afpbb.com

日本人口と同じ数の若き科学者が生まれている中国と

張り合おうなどと

できないのが現実です。

うまく付き合う

それを考えるしかありません。