はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

30回目

 ツイッターに入っている方でないとご覧いただけませんが

なかなかうまくできています。

 

場所を変えればいいだけのことなのに

あくまでも汚物をまき散らした海で泳がせようとする。

アスリートファーストでなくて

アサリファーストになってしまった。

100年ほど時代をさかのぼっている感がある。

www.asahi.com

例の税金浮気の件

女性の大坪審議官は

異例の出世をしていたらしい。

やりたい放題だね。

note.com

今日はお雛様を作ったよ。

f:id:kiyo0928:20200209124354j:plain

私は手芸はそんなに好きではありませんが

教えてくださる先生が素晴らしい方で

ちょっとしたことをほめてくださるし

お話してて楽しい方なので

この時間は大好きです。

リボンアートなんですけど

リボンてきれいで手触りがよくて上等の布なので

触ってると心地よかったです。

今年は足が痛いので

蔵からお雛様セットを運んでくるだけでも大変なので

飾るのはやめておこうかと思います。

30回目だしね。

はーもう30回目か…。