はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日も暑い日だった

終戦記念日でありお盆。

 

うちはお客さんもなく

普通に体を休められる日で助かっています。

ですが足の痛みや蜂刺されで体調はいまいち。

 

今まで色々なハチに刺されたけど

スズメバチはやっぱりすごいね。

 

刺されたところは2ヵ所で

刺された日ずっと冷やして

次の日には肌の赤みもなくなり

もう治ったかと思いきや

また赤く腫れ出して

今もかゆくてめんどい。

 

さすがスズメバチと変に感心したりする。

 

ツイッターに昨日流れていたニュース。

 

福島第一原発津波が来る前に壊れていた」

となると地震ですでに壊れていたことになり

日本全国の原発の安全性が問われることらしいのだが

テレビも新聞も報じない。

www.msn.com

 

これはツイッターに入ってないと見られないみたいだけど

時々見られる

中国はこれだけ進んでる!

っていう画像。

すごいよ。

よかったらツイッターに入って見てみて。