はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

開かれない予算委員会

 ツイッター lady in Satin さんのつぶやき

本当に今、恐ろしいほど、政権の片棒担ぎのメディアばかりになってしまった。日テレ、フジ、テレ東は論外として、TBS,テレ朝まで本当に腐ってしまった。いったいどうしたのだ?ここまで国家が私物化され、国家が破壊されても、組織に媚び自分の給料さへ確保できれば、それで幸せなのか?

 

ラサール石井さんのつぶやき

マスコミや報道番組はワイドショー化し、政府は大手芸能事務所化した。メディアは完全に制圧された。各放送局の若き心ある人々よ。このままでいいのか。百歩譲って現政権がこのまま続くのを許したとしても、皆さんは真実を圧力で曲げないで我々に伝えて欲しい。

 

国会の予算委員会が80日以上も開かれていない。

それをマスコミが報じない

与党が拒否している。恥を知れ。

 

どうでもいいことばかりを垂れ流し続けるテレビを目にするのは本当に苦痛だ。

首相が芸能人に会っただの吐き気のする話題。

首相が芸能人と会うより

年号がどうこうより

年金がどうなるかのほうが

よほど大事だと思うんですけど。

今の政府は

今の50歳からは68歳年金開始で8割になるって言ってるよ。

若い皆さんそれでいいの?

払いっぱなしでいいの?

高齢者の厚生年金復活もそれでいいの?

トランプ大統領が見るからって

1500席のマス席を買い占めたって。

なんか狂ってるよね。

狂った政府、狂ったマスコミ、

正気でいるのが難しい時代だ。