はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

情報が来るからツイッターはすごいのよ。

ツイッターに回ってきた
記事が今日も豊作。

「食料品は少量生産に戻るべき」安売りも広告もないスーパーまるおか イオンの隣でなぜ顧客が絶えないのか
「食料品は少量生産に戻るべき」安売りも広告もないスーパーまるおか イオンの隣でなぜ顧客が絶えないのか(井出留美) - 個人 - Yahoo!ニュース

途中に清流そうめんも出てきます。
認められていてうれしいですね。

「コンビニは地主と小作の現代版」
とか
なるほどなあと思いますね。

もうひとつは

【漫画】警察官をクビになった話 - 警察官クビになってからブログ

これが創作かどうかはわかりませんが
本当だとも思える内容で
こういう世界はいかにもありそうな話で
胸が痛みます。

絵がいいですね。
わかりやすくて届きやすい。

なんか軽い感想になってますが

受け取ったものは軽くないです。
これもぜひご覧いただきたいです。