はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

昼寝をしたい

きのうは

パソコンで遊んでいたら遅くなってしまい

深夜1時近くになってしまったので

風呂をあきらめた。

この時期に
この暑かった今日に
午前中ジョギングして
たっぷり汗かいて
そのあとも
ずっと汗かいたけど

明日は5時半お気を目指していたので
やっぱりやめました。

朝起きてすぐ
今朝もジョギングしてすぐ

等の機械にシャワーを浴びようかと
狙っていましたが

早く起きれなかった

もたもたしてるうちに遅くなった

などの事情により

昼までシャワーを持ち越しました。

汗かいて
あの
こうばしいような
何とも言えない
汗が醗酵したような
においと
午前中ずっと付き合いました。

昼に
シャワーを浴びて
そのまま寝たかった!

気温33度以上の日は
午睡30分を義務化したほうが
いいんじゃないかな。

こんなに暑い日が続くと
体がもたないよ。

みんなで寝ればこわくない。