はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ツイッター

今日は
2度目のかぶらずしを漬けるための
塩サバを買ってきました。

でもひと樽目がもう少しで終わる
というところで
かぶらずしにだんだん飽きてきました。

だんだん酸っぱくなるし。

来年は
ふた樽目は
よしておこう。

今日は会社が休みだったので
本を片付けて
リサイクルセンターに持っていくことができた。

母も父の衣類とか
少し整理して持って行った。

ごみを出した日は
少し気持ちがよくなる。

美容院に行って
白髪も隠してもらったし。

残念だったのは
図書館へ行って
正月本の用意をしようと思ったが
今日からお休みだったこと。

とは言え
そうそう読めないんだよね。

駅伝見て
笑ってはいけない見るのが精いっぱいぐらい。

今年の3が日は天気が悪そうなので
家でテレビと
ツイッターに明け暮れる毎日になりそうだ。

っていうか
ツイッターをやりだして
ネットを見るのに
ツイッターが占める時間がいちばん長くなってきた。
好きな人だけをツイートするので
より色濃い自分の世界を作れるのだ。

今年の出会いで大きかったのは

ツイッター
ピラティスかな。

明日も片付けがんばろう。