はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

充実感

今日も人手不足のため
現場に行ってきました。

現場に行くまでの
杉林。

大きな木がずっと並んでいます。

訪れる人もそうなく

これが利用されることもなく

ずっと立派なままで
この杉林は続いて行くんでしょうね。

ここから
だらだら
長い道を登って現場に行きました。

現場って

私は役に立っているかもしれない

という充実感がありますね。

いつも事務所にいるので
現場にいくと
ちょっと遠慮がなくなるっていうか

えらそうな顔をしたくなります。

遊びじゃなくて
仕事で山へ行くって
なんかかっこよくないですか?

いのちゃんにもこの間褒めてもらったし
ちょっと調子に乗ってるかな。

山中にはけものが
根っこを掘り返した跡がたくさんありました。

山もだんだん変わってきているようです。