はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

今日から
砺波総合支援学校での
エアロビの時間が始まりました。

今日はみんなへ
こんなことやりますよ

の紹介だけだったんですが

曲にブルゾンちえみの「ダーティワーク」を使ったら
すごいみんな喜んでくれたよ。

振付はネットを見ていろんなのを組み合わせて
むずかしいのはわたしができないから
簡単なのにしたんだけど
けっこうみんな いい感じで喜んでくれたよ。

ああ、
喜んでもらえるってうれしい。

ダーティワークはブルゾンちえみさんが使って
ヒットしたけど
メロディがいいし声もいい。
この歌を歌っている
オースティンマホーンは
歌っているときはまだ十代。

ほんとに世の中には
天才がたくさんいるのだ。

オースティンの名曲のおかげで
その後もいい気分で今日を過ごした。

砺波支援学校での時間が
わたしをとても支えてくれています。

今年もエアロビの時間に呼んでいただいてありがとうございます。

還暦なのに。
ありがとう。