はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

高い運転代

いのちゃんのライブの後
「川端鮮魚店」という近所の居酒屋で
ご飯を食べてそれから帰った。

川端鮮魚店はゼファーさんが教えてくれたところで
値段も手ごろで名前の通り魚が美味しく
接客教育も行き届いているという
良いお店です。

とにかくそこでご飯を食べて
支払いになったときに
マキちゃんと吉祥天さんが二人で払ってくれて

正直言うと
マキちゃんの様子から
運転してる私には払わせまいとしている雰囲気があって
それに乗っかっちゃいました。

ありがとう。

貸しを作りたくなかったり
悪いなと思うと払うこともあるけど
マキちゃんと吉祥天さんだと甘えちゃって。

それから駐車料金も吉祥天さんの早業で
お支払いいただいた。

乗っかっちゃいました。

おごると言われたら
遠慮しなくなってます。

めんどくさいから。

年々厚かましくなってますね。

ということで
同乗のお二人には
高い運転代にさせてしまいました。

よかったらまた運転するわよ。