はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

優雅の粉が降る

きのうはいのちゃんのライブだった。
いのちゃんのライブで
いろんなところに行かせてもらったけど
ミリオンシティーがいちばん好き。

ほとんど席が埋まって
最初から場が暖まっていた。

たいがい硬いところから徐々になのに
その辺はさすがいのちゃんずだ。

私はアル中のお姉ちゃんの歌が大好きです。

いろんなお酒が出てきて
世界旅行する感じで
詞の世界に入って
ほんとに世界中を旅してる気持ちになれます。

それと最後の女子アナの歌は
聞かせたなー。

歌が歌えるのをちょっと隠してて
最後に
ほら、おれってうまいのよ

的な感じというか
最後までとっておける余裕をかましているというか

楽しかったですよ。

今回は
それに
吉祥天さんとご一緒で

吉祥天さんとご一緒すると
いい香りの粉が
優雅の粉が
ふわっふわっと舞っているような
そういう気持ちになるのよ。

わあー
お誘いしてよかったー
えらいわ私ー

とそればかり思ってた。


城端のトランぺッター松井さんと
4人で写真を撮ったよ。