はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

勝谷誠彦に似ている?

ゴールデンボンバー
ちびまるこちゃんの
主題歌を歌うことになりました。

『ちびまる子ちゃん』の主題歌を歌うのはゴールデンボンバー!|最新情報|ちびまる子ちゃん オフィシャルサイト

うれしい〜〜〜!

YouTube

最後のキリショーの歌声の伸びがすてき〜!

贔屓にしてると
世間での認知度が上がるかと思うと
もううれしくて仕方ないんですよ。

っていう風に娘にもいつも話をしているんですが

先日

お母さんを見てると
スッキリ!に出ている何とかという人が
モモクロについて話をしているのを思い出す

と言われました。

「モモクロ」「スッキリ!」

をネットに放り込むと
それが

勝谷誠彦

勝谷誠彦

勝谷誠彦とは編集

だとわかりました。

そうなんだ。

とくにうれしくありません。

まあ
どっちにしろ

見境なくはじけてる
おじさんおばさんが増えてるのは
いいことじゃないでしょうか。