はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

与わり

巨人の井端が退団を発表した。

高橋吉伸が巨人の監督になると決まり
同期の井端が高橋より長くやれないと
辞めることにしたということだ。

この間まで
レギュラーに近い状態で
試合に出ていたのでもったいないというか
よく決断できたなと思う。

私だったら
稼げるだけ稼ぎたい。
自分の事情以外で辞めないだろうな。

たまたま高橋と同期だったことが
井端の人生を決めた。
与わりと言えば与わり。

中日にいた選手なのでずっと気になっていた。
巨人に行っても活躍し続けたのはさすが。

いぶし銀タイプのこの手の選手が
好きです。

巨人で終わったから
マスコミの仕事もあるでしょう。

飾らない物言いも土曜朝のテレビで人気でした。

またテレビでお見かけすることでしょう。

田んぼのセリ。

いい天気が続き良く育っていました。