はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

お気に入り

左から10個目まで
すべてゴールデンボンバー関係です。

テレビの番組とか
ラジオのトークとか
ブログとか

今日は3年前の
氣志團綾小路翔さんとの会話を楽しみました。

最近バックに
これを聞きながらブログを書いているので
全然まとまらず時間も倍ぐらいかかります。

今までいちばん興味深かったのは
福山雅治さんとのラジオ番組でした。

福山雅治さん
噂には聞いていましたが
聞き上手で
話し上手。
声も抜群。

結婚したんだよね。

ゴールデンボンバーに飽きたら
この福山雅治さんのラジオ番組のシリーズを聞こうと
それも抑えてあるのが
左から三つ目です。

深夜のラジオ番組はおもしろよね。

へたなところにはまっちゃったなー。