はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

なぜそうなったか

楽しみにしていた
こまつ座の「父と暮らせば」
のお芝居を見たが

本当のことを言うと
ほとんど最初から最後まで寝ていた。

ときどき目を開けるのだが
すぐにとろとろとなって
ほとんど目が開かなかった。

なぜだろう。

私側の要因

1、今回は当番回で始まる前に会場係をやりすでに疲れていた。
2、連休の間ぼーっとしていて、ぼーっと疲れがあった。

お芝居側の要因

1、暗い舞台でひと幕で休憩がなく、すっきり起きるチャンスがなかった。
2、お芝居の台本を借りて読んでいたので先が読めた。
3、二人芝居で変化が少なかった。

と合わせて
5つにもなるので
致し方ないだろう。

シルバーウィークは
気持ち的に
中途半端な連休でしたが

中途半端な締めくくりとなりました。

さあ、
明日から普通の日です。

がんばれるかなあ。