はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

これからは日が薬

今日は万華鏡の取材で
魚津に。

帰りに資料をいただくのに
ほそみちさんのお宅へ。

久しぶりにお目にかかるほそみちさんは
ブログだと
体重は減ったように
書いていらっしゃいましたが
まったく
そういう雰囲気はありませんでした。

お声も以前とお変わりなく
ほそみちさんは
まだまだとおっしゃっていましたが

傍目に見る限りは
何のお変わりもなく
うれしい限りでした。

入院中も
万華鏡の原稿はお書きになっていたし
本当に
ご病気だったのかしら
というくらいです。

いや
ほそみちさんは
大変な
3か月をお過ごしになったのでしょうが。

とにかく
お顔を拝見できて
うれしいなと
帰ってきたのでした。