はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

5:50起床

今日は
うちの人が
仕事で6:30に家を出る
そして弁当を持っていくというので

5:50に起きました。

スマホ目覚まし5:30から
10分おきにセットして
やっとなんとか5:50に布団から出る。

きのうのあまりのおでんがあるので
それをガスにかけて
もう片方のガスで
とりあえず朝ご飯用の味噌汁を作る。

私はジャガイモとわかめの味噌汁が大好きで
二日続けてそうだったので
今日はエノキと白菜と揚げを入れて
味噌汁だけ仕上げ

あとは弁当を詰める。

6時半にうちの人が家を出て

そのあとは娘の朝食と弁当で
6:55になる。

10分テレビを見て

会社の人にお茶出しの準備。
それが終わって

今日は
9:30に
支援学校へダンスに行く日で
ちょっとおさらい。

弁当や朝食が朝早くなると
すごいがんばった感がある。

いくつになってもほめられたい。

いくつになっても認めてほしい。