はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いそはなび

きのうアップしたと思っていたブログが
アップされないままになっていました。

酔っぱらって眠くて
そんな中で書いてて途中になっちゃいました。

出かけると
パソコンがないときは
スマホでブログを書くことになりますが
まー
字を書くのも面倒だし
写真を入れるのも手間がかかるし。

でもブログやってる人は
スマホオンリーの人の方が多いくらいで
感心しちゃいます。

ということで
さっきアップしましたが

いそはなびでは
初老祝いということで
タイのお作りのサービスがついていました!

それと大盃が用意されていて
みんなで回し飲みをやり

トミケンさんには
籠盛りが用意されるという
昔からのお祝いの仕方でした。

さすが農協!

玄関には
モクレンとモモが