はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

記録を残す

先日11月23日
ゴールデンボンバーのライブに
行ってきたことは何回も書かせてもらいました。

会場は名古屋市日本ガイシでした。

会場の見取り図。自分の席を探すために置いてあるんです。

だいたいこれで1万人ぐらい。

私たち(友達二人と一緒だったから)
の席はここ。
赤で丸をしてあるとこ。

きゃー、
裸眼でキリちゃんが見える良い席!

ファンクラブイベントの1番に続き
神ってるとまではいきませんが

「持ってる」感はありましたね。

思えば
最初の鯖江はAブロック。

あきらめてた本田の森は11列ほぼ真ん中。

松本は29列だったのに変わってくれと頼まれて14列に。

ファンクラブイベントは1番で

今度も8列の真ん中

という

恵まれたボンバーライブ参加生活を
させていただいています。

ええ
そんなこと
皆さんにはどうでもいいことだとわかってるんですけど。

記録、
記録を残しておきたいので。

ぐふふ。