はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

どっちがおかしい?

ゲス極の
川谷絵音
活動自粛になった話が
未だに
ひっかかってます。

まあ
この間
騒動になったばかりで
すぐに女の子とこうなれるというのは
甲斐性ありすぎかもしれない。

しかし法律的にも
世間的にもそう問題があるとは思えない。

何しろ芸能界のバンドの人なのだ。
それくらいやってどうしてそう騒がれる?

だいたい
川谷絵音
最初から
何一つ悪いことをしていないようにも思える。

最初の奥さんとすでに別居の話があり
冷め切っているところに
別の彼女ができて
つき合った。

よくある話だ。

その彼女とも別れて
8か月後に
新しい彼女ができた。

つき合った。

全然悪くない。

未成年の女の子とお酒飲んでたなんて
だって19歳でしょ。
無理やり飲ませてたわけじゃなし

大目に見てあげなさいよ。

見逃してあげなさいよ。

そういうことをあげつらって
自粛させる
世間のほうがよほどおかしくて
怖い。

でもCDは売れ
ライブのチケットは即ソウルドアウト。

結局 世間の負け みたいな。

とにかく売れるのはすごいよ。
それだけ支持されるって
ヒット曲に悩むボンバーファンの私は
ただただうらやましいばかりです。