はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

大金星

またまた朝ドラの話題ですが
朝ドラの使命に

手あかのついていないイケメンの発掘
というのがあります。

おひさま 高良健吾

カーネーション 綾野剛 永山絢斗

梅ちゃん先生  松坂桃李 高橋光臣

あまちゃん 福士蒼汰

まっさん 浅香航大

まれ 山崎健

と思いつくところを挙げればこんなところでしょうか。

ですが
今回の「あさが来た」は
大金星でした。

ディーン・フジオカ

今まで日本ではほとんど知られていなかった
新鮮さ、

ネイティブスピーカーの英語の発音(ファーストペングイン!)

さわやかな笑顔

おおおお!大金星!

その星が今日は昼のNHKの番組に出るというので
今日はまだ仕事が始まってないので
テレビの前で
がっつりと拝見しました。

素顔のディーンは
さらに明るくて爽やかな青年でした。

集まったお客さんの数と歓声のすごいこと!

いやー、NHKさん、いい仕事でした。

なんのひねりもなく
ただイケメンをイケメンというだけの
内容ですみません。