はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

努力の人

今日は午前中は地域の新年会に行って
ビールをたくさん飲んできた。

天気がよかったので
1キロ余りを歩いて帰った。

山がきれいだ。

途中で寺の初参りから帰り途中の
ご婦人連れに会う。

いい人たちで
着物をほめてもらった。

昼を食べて
ニューイヤー駅伝を見ていたら

利賀出身の須河さんが走っておいでて
おまけに
7区は蓑谷出身の永井さんが走られると
いうではないか!

一年目にしてすごいーーーーーー!!

去年箱根を走った選手で一体何人
この駅伝に出られているだろう。

ほんの一握りの人のはずだ。

5位のチームでアンカーマンとして
走るなんて
ほんとすごいなー。

母と娘と一緒にテレビを見ていて
そのすごさがわからないと困るので

ほんとにすごいことなんだよ

と何度も力説した。

そんなによく知ってるわけじゃないんだけど(^_^;)

暮れになってもはや
手が付けられなかった年賀状に
ぼちぼち手を付ける。

ちゃんと一日に着くように出していらっしゃるみなさん
尊敬いたします。