はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

年賀状

まだまだ取り掛かれません。

あれやってこれやって
あーしてこーしてからでないと。

でももう疲れちゃったです。

子供が大きくなるまでは
ずっと子供を描き続けてきました。

18歳を過ぎてからは
これ以上描き続けるのは
べったりが見えて気持ち悪いかな
と止めました。

子供の写真を卒業して以来
自分の近況をお知らせしてきましたが
なんというのか

つまりません。

作品としてのハガキ、
品質が
年ごとに劣化してます。

年賀状は今年を最後にしようかな

と考えています。

年末の大切な時間を
年賀状に使うくらいだったら
ユーチューブでも見てたい。

結局そこかよ。

とりあえず今年は考えないとね。

あーまた、今年撮った写真を掘り返してみるかな。