はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

気がつくとこんな時間

私は
娘と夫の弁当は作るが
朝食は母に作ってもらっている。

ですので
今日のように
弁当が要らなくて
私が朝寝可能な日は
ずるずるしちゃうんですね。

何回か目が覚めましたが
あ、やべ、
と思ったのが
サンデーモーニングのテーマソングが聞こえてきたとき。

一応母が朝ごはんを作ってくれるとはいえ
起きていないのは
やべ、と思うんですね。

でも起きようという気になれなくて
布団から起きたのは
張本さんのスポーツコーナーが始まってからでした。

ゲスト解説の下柳さんは
張本さんに挑戦的でちょっと気になりました。

体が動きません。

思ってから動き出すまでに時間がかかります。

暑さのせいでしょうか。

皆さん、ご自愛くださいましね。