はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

富山の夜

帰ってきました。

中国はでかかった。

広州市から好門市まで
車で
2時間ほどです。

ちょっとの移動が
車で2時間ぐらいの感じでした。

建設中の建物が
いっぱいあって

古いものと
新しいものが
いっぱい混ざり合っていて

エネルギーが溢れていました。

仲良くなるしかない。

仲良くなるしかありません。

今家のご家族には
とてもよくしていただきました。

中国へ行って
日本人がどう思われているのか心配でしたが
一番は
マナーがいいことだ

まあリップサービスもあるでしょうが
そう言ってくださいました。

確かに
日本は
町がきれいです。

きれいって
すごいと思う。

旅のよいところは
帰ってくる
うれしさ。

うれしい夜です。