はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

いのちゃんのライブ

いのちゃんのライブは
観音町の「MUKUMUKU」というお店であったのだが

駐車場を探すのにけっこう時間がかかり
お店に入ったのは
開演15分前ぐらいではなかったかと思う。

降り続ける雨にもかかわらず
店内はすでにたくさんの人で埋まっていて

始まるころには
40席はあるお店が
余すところなく
お客さんで埋まったのだった。

オーナーが
休憩時にあいさつされて
「正直言っていのちゃんズをなめてました」
とおっしゃっていたが

いのちゃんズを愛する人たちがこんなにも
たくさんおいでるのだと
そのことに
まず感動しましたね。

べオさんにもあったし
フェイスブックのお友達もたくさん来ていらっしゃいました。

ライブを重ねるごとに
歌は確実にうまくなっていますね。

今回はドラムとトランペットがあり
もうみんな
酔いしれてましたね。

出来上がる雰囲気も
お客様との相乗効果で最高でしたよ。