はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

初夢

暮れに
発泡酒6本を包むボール紙の裏側にあった
応募はがきを切り取って送ったところ
ビール3ℒと宝くじ10枚が当たった。

普段当たり慣れていないので
大喜びし
この勢いで宝くじも当たるのではないかと
少し用心し

運を逃すまいと
ブログにもこのことは書かず
家族と少しの人に話しただけで
秘密にしておいたのだった。

宝くじを見てしまうと
夢は終わってしまうので
なかなか見られなかったのだが
きのう思い切って
宝くじを確認した。



無事 はずれていました。
あと 1個あってれば5万円でしたが
それもなく。

300円が一枚でした。

ということで
3億円の使い道も
あれこれと考えていましたが
初夢は終わりました。

あーあ。

がんばりまーす(´・_・`)