はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ツアーロス

埼玉スーパーアリーナから帰って来ました。

去年の6月から始まって全国35公演の最終公演、
とりあえず今年はこのようなツアーがないことが
発表されていることもあって
演る方も見る方も感慨深い公演でした。

入口に並ぶ関係者からの花
岡崎体育から来ていてうれしかったな。

埼玉スーパーアリーナ、通称玉アリは
1万7,000人が入る大きな会場で迫力がありました。

2列前の女性2人のヘドバンがすごくて見とれる位でした。
後ろ正面の席でしたがライティングが綺麗。
みんなが持ってるペンライトもきれい。

2,000人前後の会場が好きだと言う人もいますが
私はアリーナの方が好きです。

今日は最後に撮影が許されて。

スクリーンのキリショーとケンジ。
ケンジは素顔。

4人揃って。

楽しかった分淋しい(。-_-。)

ツアーロス。