はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

石田純一はなぜあれだけたたかれる?

愛ちゃんがすっきり負けて
すっきりした気持ちで
ブログが書けます。

実力差。

気持ちいいです。

この間から
納得いかないのが
石田純一の叩かれようです。

石田純一
安保法制反対のデモにも参加していたし。

都知事選に出ようとしたのは
少しは乗り過ぎの感はありましたが
支持する人もいたわけで
彼一人で騒いでいたわけではありません。

テレビ局は懲罰的な出演自粛をさせる。

ほかのテレビ局はあざ笑うかのような番組を作る。

これが与党からの出馬だったらどうだったのでしょうか。
与党がそんなことしないと言われればそれまでですが

選挙に立候補するのは
誰が出てもいいし
それを罰するような雰囲気があるのは
ダメだ。

ある方向に傾いていく。
それを何とか止めたかったんだと。

鳥越さんも石田純一も散ったけど

気持ちはよくわかる。