はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

若かったらやってるかなあ

きのうはハロウィーンとかで
渋谷の街が
仮装した若者でごった返す様子を

テレビが何回も映していた。

こんな騒ぎは外国にもないらしく
外国の若者もこれをめがけて来日する人もいるらしい。

ハロウィーンの元々の意味を
そう考えることもせずに
楽しむ若者たち。

賢そうに見えない。

ダメだ。
アラ環はれあたまには理解しがたいところがある。

もし私が
今 若かったら やっぱり
くり出しているだろうか?

飲んで騒ぐの好きだしなー。
やってるかもしんないなー。
人と違う仮装をしたいとか言っちゃってたりなんかしちゃって。

あまり年を意識しないようにしているが
ハロウィーンには入っていけないことが
自分は年配なのかもしれない
と思わさせられる。

あーやだやだ、ハロウィーン

ハロウィーン

ハロウィーンとは編集