はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

予習

明日は
いよいよ
ゴールデンボンバーのコンサートの日だ。

誘ってくれた
志乃さんが
予習のために
DVD3本とCD2本を
郵送してくれた。

ゴールデンボンバーのことは
そんなによく知らなかったのだが
ボーカルの鬼龍院さんを別として
あとはエアー演奏ながら
これだけの人気を得た
すごいエネルギーを尊敬していたので

誘ってもらって
とてもありがたかった。

この間のエリザベートもそうだけど
みんなが欲しい
チケットを取るのって
めんどうで時間を取られて大変なのだ。

そういうこともせずに
乗っかれる幸せよ。

DVDはやっぱりエネルギッシュで
客を楽しませようという
心意気がすばらしい。

鬼龍院さんの歌は
悪くないですよ。

もちろん
ずっとスタンディングで
フラットな靴の方がいいよ
というのは聞いたんだけど

タオルぶんぶんというのがあるらしいから
タオルも持ってきゃなきゃね。

ゴールデンボンバーとは編集