はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ハンサムな大儀見

今日またなでしこが勝った。

朝の試合だったらしいのだが
試合があることも知らずにいて
パソコンの入り口で
なでしこの勝利を知り

わーい!お昼のニュースを見るぞ!
と思っていたが
ご飯に行ったときには
すでになでしこニュースは終わっていて

珍しく仕事も遅くなり
7時のニュースでもなでしこを見逃し

夜9時台のニュースで
やっと勝利映像にありついたのだった。

私のひいきは
なんといっても大儀見さんだ。

いつもクールで
野性的な風貌。

最近は髪を縛っていらっしゃるが
それが更に男っぷりを上げている。

女だけど。

結婚してるっていうのも
甲斐性があってすてき。

画面に映るたびに
うっとりとしてしまう。

下馬評はいろいろあったが
ふたを開けてみると
負ける気がしない なでしこ。

決勝も多分見られないと思うけど
負ける気がしないから大丈夫。