はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

ぎりぎり間に合う

昨日あれだけ言っておいて
できませんでした、
じゃかっこ悪いので
郵便局に行ってきました。

ネパールへの義捐金です。

それが遅くなってしまって
4時ぎりぎりでしたが
機械で振り込みができるということで
大丈夫でした。

夕飯時に
母に話したら
よかったちゃ
と言っていました。

これで
義捐金の案内がテレビで出てきても

私はもうやったから


ちょっと楽にテレビが見られます。

優越感のためにやっているのかもしれませんが
でも理由は何でもいいので
とにかくやることが
大事かも。

でもね
考えてみると
ネパールのために
土日休日も手続きやりますよ
という金融機関が
出てきても悪くないんじゃないでしょうか。

尊敬されると思うけど。