はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

たなかつとむさん逝く

毎年3学期のエアロビ時間にお邪魔している支援学校から

親子学級でダンスをしたいので

一緒にやってもらえないかとの依頼があった。

これがすごくうれしかったので

縄っこ食堂の日と重なっていたにも関わらず

引き受けてしまった。

 

ダンス絡みは私の中で最上位に立つので

断れませんでした。

 

林道美由紀ちゃんの「南砺市のうた」は私の十八番なので使いたい。

あとBTSの曲も1曲は使いたい。

どんなプログラムにしようか夢は膨らむ。

支援学校とのご縁はじゃんとこいむぎやからだった。

 

今日は

じゃんとこいむぎやの曲を作ってくれた

たなかつとむさんが亡くなったとの訃報が入った。

 

まだ若いのに

小さな双子のお嬢さんもいらっしゃるのに。

 

いつも元気でパワフルで。

城端に力を貸していただきました。

本当にありがとう。

1人、演奏している、立っている、室内の画像のようです