はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

オリンピックに反対です。

news.goo.ne.jp

熱海災害の続報で

盛り土についてのテレビの報道です。

7分間でかなりていねいに報じられています。

 

続いてオリンピック情報です。

news.yahoo.co.jp

運転手さんが全国から6万人集められるが

ワクチンが間に合わないとのこと。

仕事が終わったら

皆さん地元にお帰りになるんですよね。

 

運転手さんだけでなく

お巡りさんも警備のために

全国から集められているとのこと。

 

劣悪な環境が報じられています。

smart-flash.jp

記事を読むと

ある待機所は、800人いるのに洗濯機やシャワーは8つだけ。テレビもない部屋で8人が暮らし、就寝中もマスクを着用させられていると聞いています。外食が許されるのは非番のときだけだそう

 

こんな状態で1か月以上暮らせるのでしょうか。

そして8人部屋とは。

 

そして会場周辺ではこんな情報が。

news.yahoo.co.jp

何の対策もできてない。

オリンピックに反対です。