はれあたまダイアリー

とにかく続けるよ

来年は一泊にしよう

今日

同級生の友人と一緒にプールに行った。

昨日のブログを読んでくれたのか、

行ってみたいと言ってくれたのだ。

今まで6人を誘って全滅だったので

ちょっとうれしかったです。

 

私はプールに行っていましたが

夫は

今年できたコメを自らのお兄さんや姪っ子に届けるために

1日で大阪名古屋を回ってきました。

 

朝出かけて

1日で大阪名古屋がまわれるのだと

夫がこの配達を始めてそういうこともできるのだとわかったのですが

 

去年までは7時ごろには帰っていたのに

今年は9時ごろになりました。

 

やっぱり年だし

この強行日程は心配です。

来年からは

私も一緒に行くし一泊にしよう

と言いました。

 

夫はうんと言っていたので

そうなると思います。

 

薄い夫婦関係でも年を取ると力を合わせていくことが必要になります。

 

まあ一緒に行くのは別に嫌じゃないし。

そういう関係が残っていることを感謝すべきかな。